2012年8月30日木曜日

夏サファリ!!!

こんばんゎ☆りらクマこです!!
最近朝夕が涼しくなってきてちょっぴり秋めいてきましたねッ(≧ε≦)

先日sakuゃんブログにもぁった通り…
念願の大分サファリパークへ行ってきました♪

夏バテしてるんじゃなぃかと心配でしたが……
本当に夏バテだったのゎクマさんだけで((笑))
他の動物ゎ元気ぃっぱぃだったので一緒のサファリバスに乗った子ども達と同じくらいはしゃぃじゃぃましたッ♪♪♪

夏バテでビスケットしか食べれなぃクマさんに[頑張れ〜〜!!]と声援を送ってる姿が印象的でした(*≧Д≦)♭

sakuゃんとの旅…最高に楽しかったです☆
りらクマこ*.。*.゜..☆

0 件のコメント: