2012年8月25日土曜日

なチュ!夏!

本日二回目Sakuヤンです!

でへへ・・・(*´Д`*)
一個目の写メは地元ヒ●セで、くじ引いたら一等があたりました(*^^*)
チャリほし〜なて思ってひいたら当たっておったまびっくりしました!(*´Д`*)
たくさんのってダイエットがんばりまっす!


からの〜!2枚目はリラクマコと日帰りの旅にいってきました!
○時間も運転頑張ってくれたリラクマコたんに感謝祭でした!
大分のアフリカンサファリと宇佐神宮にいってきました!
間近に普段そばにみることができない動物さんがいっぱいで、興奮しまくりでした!
二人そろってカメラ電池切れやらトラブルにみまわれましたが楽しかったです(*^^*)

0 件のコメント: