2013年3月18日月曜日

ありがとうございました

こんばんは( '∇^*)^☆最近、早起きにトライしてるなおぴーです。

今日は待ちに待った、大阪の坂井歯科医院さんのセミナーの日でした。

一昨年、昨年と医院を見学させていただき、とても親切にご指導していただきました。

私たちこんどう歯科のお手本にさせていただいている、情熱的で素晴らしい歯科医院です。

わざわざ熊本まで来ていただき、今までのたくさんの努力の賜物である取り組みを惜しげもなく教えていただきました。

また坂井先生をはじめ、スタッフの方からの貴重な体験談には、感動のあまりウルウルきたスタッフもいたほどでした。

スタッフ一人一人の胸に坂井先生やスタッフの方の言葉がもの凄く響いたのだと感じました。

明日からの診療に絶対活かしていきます。

本当にありがとうございました。

この出会いに感謝感謝です。

0 件のコメント: