2013年3月12日火曜日

私事パート2☆

先日挙式披露宴を行いました☆

大切な方を招待したので来てくださってすごく嬉しかったです(*≧m≦*)

旦那が食材にこだわりたいということから、地元の食材を生かすなら和の料理ということになり、それを受け入れてくれるのは地元とうことになり、私が神前式がいいということから、菊池神社ということになり…大切な人をおもてなししようとなり…

結果ふりかえると
四分の1が結婚式で
四分の1が宴会で
四分の1が接待で
四分の1が同窓会
みたいで、目立つことや我が我が…なとこがない旦那にとっても良かった〜と自己満です♪

よくあるようなオシャレなものではなかったですが、日本人の心を忘れず今の私達の身の丈にあったものでした(*≧m≦*)


披露宴をするにあたり、ほんとにたっくさんの方にお世話になり協力してもらったりとすごくありがたかったです。無事おわり支払い&お礼に行くたびに感激して泣いてをくりかえしています。


感謝感激ちびぶでした☆

0 件のコメント: