2013年3月4日月曜日

くすっ(=?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI=?=)

こんばんは。

あっという間に3月。
月日が経つのは早いものです。特に、ここ2、3年はすごく早く感じてます。
(;^_^A

先日、整形外科を受診しました。ドアに挟んでしまった指の痛みが中々取れず、ちょっと腫れて曲げにくくなったのと、足の痛み。

当然、レントゲンを撮られますよね。その時、必要ないのに、反射的に息を止めている自分に気が付いて、馬鹿だなぁと、顔がにやけてしまいました。もちろん、看護師さんに気付かれないように、すぐに真顔に戻しましたけどね(^皿^)

こんな事ってありませんか?

花粉症と闘うキャサリンでした。

0 件のコメント: