2013年4月26日金曜日

ゲーセン〓

今日、突然、連絡無しに、鹿児島いる息子が、帰って来ましたo(^o^)o
飲み会の二次会で、ゲーセンに行ったところ、なんと、500円で、ワンピースの3Dをとったそうです(@ ̄□ ̄@;)!!500円で、6回できるやつで、6枚とったそうです!店員さんが、あわてて、大きい袋を持って来たそうです。よく見たら、引っ掛けのところにストッパーがなかったそうです( ̄□ ̄;)!!
たぶん、店員さんが、忘れていたのでしょう!その後、ちゃんとストッパーをはめたそうです。それにしても、ラッキーでした(^o^ゞ
他にも、バリィさんのぬいぐるみやチョッパーのフィギュア等々…家族全員で、取り合い?(゜〇゜;)?????自分の好きなものをそれぞれゲットしました(‾▽‾@)♪♪♪
こもさんでした。

0 件のコメント: