2013年4月6日土曜日

これ、使える!

東急ハンズで見つけました!

みなさん、自宅でキャベツの千切りはどうしてますか?
包丁じゃなかなか細かくはいかないんじゃないですか?
そこでプロ仕様のピーラー買っちゃいました!
スッゴイですよ♪
千切りキャベツがふんわり
今まで包丁でやってたときはキャベツが粘膜に刺さるような感じがあったのが(笑)
すごく食べやすい!

そして、スチームクリームも買っちゃいました!
これがまたいい!
天然成分のもので出来ていて
全身に使えて(全身だから髪にもいいんですよ〜)赤ちゃんにも使えるクリームなんですよ♪
塗った後はツルツル♪
容器は限定のピノキオっていうのがまたかわいいでしょッ!

しばらくは東急ハンズにはまりそうなニンニンでした(^o^)/

0 件のコメント: