2013年4月7日日曜日

本日は愛歯さん主催の説遇マナー
セミナーへ参加させて頂きました。

東京に行かせて頂いたセミナーと
にてたところもございましたが、
お辞儀するときの姿勢、笑顔の
作り方、挨拶の使い方、電話対応
など、吉田先生にたくさんのこと
教えて頂きました。聞いている
だけではなく、その場て実践し
ロールプレイングなど楽しい
3時間でした(*^^*)
学ばせていただいたことを
スタッフみなさんに情報共有
してまいりたいとおもいます!☆

また患者様お一人お一人と
たくさんのお話をし、楽しい
歯科医院にしていきたいと
思います!( ´ ▽ ` )

マロメロでした♪

0 件のコメント: