2013年4月14日日曜日

こんばんは。

午後、雨や雷、凄かったですね(((・・;)

今日、東急ハンズに行って、来ました!!

日曜日だし、さすがに人、人、ひと。

それでも、ワクワクしながら店内をうろうろ。かわいいサボテンの寄せ植えを見つけました。過去にサボテンも枯らせてしまった私(-_-;)
一緒に行った友達が、お友達への誕生日プレゼントに購入しました。

私のお目当ては、ニンニンおすすめのスチームクリーム!!

期間限定らしきカラフルな容器が沢山並んでいて、全部欲しくなっちゃいます。
ひとつ選ぶのにかなり迷ってしまいました(>_<)

早速、お風呂あがりに使ってみます(^_^)v


キャサリンでした(^o^ゞ

0 件のコメント: