2013年11月29日金曜日

初参加

今日は近所の保育園でイベントがあったので参加してきました(*^^*)

お隣の大家の歯医者さんが講演されたり、歯科指導されたり、理学療法士の方が乳幼児の身体の発達について話されたり〜とても勉強になりました(^o^)v

今話題?のベロタッチ法も知ることができました。
舌の短さが気になるのでもう少ししたら息子とやってみようと思います。

今までは、イベントをやる側だったのですが、参加してうける側になると色んなことがみえました。復帰してイベントを行うときは是非今日学んだことを生かしたいですね。



新米かあちゃん、ちびぶo(^o^)o

0 件のコメント: