2013年11月29日金曜日

こんばんは!Sakuヤンです(●^o^●)
ちびまいさんが載せてくださいました、11月10日は、自分の結婚式でした☆

付き合いはじめて11年目の二月に入籍し、今月無事にみなさんに暖かく見守られながら涙涙の式を行うことができました(*^^*)

こんどう歯科のみんなもお祝いにきてくれて、おかげさまで、最高の式になりました(*^▽^*
本当にこんどう歯科で最高の仲間と仕事ができることに改めて感謝した1日でした☆

そして、ありがたいことに患者様からもお祝いのお言葉をいただいたり、声をかけてくださったり本当に幸せです(#^_^#)

皆様のお力添えや支えあっての私達です!
まだまだ未熟者ですが、仕事を通じて皆様に満足していただけるよう更にがんばっていきます!
よろしくお願いします(*^▽^*)

0 件のコメント: