2013年11月7日木曜日

11月!

 
こんばんは☆
最近はいろんな事がおきてしまい
落ち込んでしまった時期もあり
ましたが復活することができ、
嬉しい限りでございます!(^-^)
スタッフのみなさん、友人、家族
に感謝の日々となりました。
 
先日!さて!ぷーさんとカフェへ♪
 
牛すじ煮込みのデミグラスソース
抹茶パフェ完食(´(ェ)`)
とーっても美味しかったです!!
shoppingもして楽しい休日でした♪
ありがとうございました(*^^*)
 
阿蘇は寒くこたつとストーブ
が手放せません(笑)
風邪になんか負けないぞー!(*-`ω´-)
 
マロメロでした♪

0 件のコメント: