2014年2月11日火曜日

大事な家族。。。

大事な家族の一員のしし丸さん、
病気になってしまい入退院を繰り返していましたが、元気になれずあと何日一緒にいれるかわかりません。。。
この子は9年前にどこからともなく迷いこんで来ていつの間にか家族の一員となっていました。
とても人懐っこい性格と男前の顔でご近所の皆さんからも可愛がられていました。
食いしん坊のしし丸、丸々と太っていたのに今はほとんど食べれなくなりガリガリになってしまいました。。。

あと何日一緒にいれるかわかりませんがこの子からはたくさんの幸せをもらいました!
ありがとうね、しし丸。。。

明日はお休み、晴れたらしし丸さんと散歩に行こうと思ってるニンニンでした☻

iPhoneから送信

0 件のコメント: