2014年2月23日日曜日

今年もつら〜い、

花粉症の季節がやってきました〜!
こんばんは!Sakuヤンです☆

というか、私はすでに花粉であちこち辛いのです〜(T_T)
もう七、八年連続で悩まされています(T_T)

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ、充血、のどのかゆみ、顔中こすりすぎてひりひ、口渇きによる不眠、後半になるとくしゃみしたら鼻血まで吹いてしまうフルコースです(゜o゜;

べにふうき茶や、つくし飴、いろいろ試しているのですがなかなか改善されず(>_<)

何かいい改善策があれば是非に教えていただきたいと藁にもすがる思いのSakuヤンでした〜(>_<)

0 件のコメント: