2014年2月10日月曜日

お世話になりましたm(__)m

こんばんはー、なおぴーですo(^o^)o

昨日6年間お世話になったアパートの引っ越しが終わりました。

家具も荷物もなくなって空っぽになった部屋を眺めて、この6年間を思い出してしまいました。

楽しいこと、悔しかったこと、悲しかったことたくさんあったなぁ…(*´-`)

ベランダから見る大津の夕焼けが大好きでした。

本当に本当に貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました(*≧∀≦*)

6年間お世話になった部屋を心を込めてお掃除させていただきました。

これからは、地元の皆さまに少しでも貢献出来るよう精進したいと思います。

ありがとうございました(^○^)

0 件のコメント: