2014年3月11日火曜日

ゴルフ女子(笑)

先日、院長先生と福島先生とまいまいとゴルフの打ちっぱなしに行って来ましたー!
院長先生も福島先生もボールが伸びる!
そしてイイ音!あたしにもできるかなと思ったんですが(笑)
思ったより難しく(;_:)
まいまいはすぐに打ててましたけど、私は空振り(笑)飛ばずに転げる…。
センスなかったです(笑)
ですが、先生がたにご指導頂き飛ぶようになりました!楽しくなったくらいにほたるのひかりー!

翌日筋肉痛になったのは言うまでもありませんm(_ _)mm(_ _)m

クラブを握りしめて流血していたけだまん。でしたー

院長先生・福島先生ありがとうございました!

0 件のコメント: