2014年3月16日日曜日

夢の国

娘とディズニーランドに行ってきました。
18年前くらいに行ったきりのディズニーランド…
ぼっちーずのぽにょみちゃんとちーちゃんに夢の国の楽しみ方の極意を伝授してもらったおかげで十分楽しめました(^ν^)
しかし、二人の娘達とディズニー映画は網羅していたつもりなのに、キャラクターの名前が全然出てこない。。。(笑)
次女は四月から高校生になります、高校生になれば部活などで忙しくなり私と出かけることもますます少なくなるので今回は良い思い出ができました‼︎

慣れない土地でつくづく自分の方向音痴を思い知らされたニンニンでした…しっかり者の娘がいてくれて助かりました…(^^)
iPhoneから送信

0 件のコメント: