2014年3月29日土曜日

ブーケLesson✾

ぉはょぅござぃます‼
初のブーケLessonにチャレンジしてきましたッ(((ヾ(。´∀`。)o尸
直接ぉ花屋サンに教わる機会は少ないので毎回Lesson楽しみにしてるのですが今回は花屋サンのブーケ☆★
改めて…ぉ花屋サンの手先の器用さに感動しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
そして自分で作ったブーケ…
自分で持っとくハズだったのに母にプレゼントしちゃぃました♪笑
母も喜んでくれてょかった〜(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✾

これからもLessonに行きたいな〜
癒された時間でしたッ( ˘ ³˘) ゚+。:.゚♡

りらクマこ○o・ω・o○o・ω・o○

0 件のコメント: