2014年3月8日土曜日

卒業(^ν^)

今日は次女の中学卒業式でした。
3年間無欠席で頑張って通うことができましまた!
3年生では受験を目前にしてちょっとしたトラブルがもとで教室に入れなくなったことも…
親子でたくさん悩み、たくさん落ち込みました…
しかし、3学期に入ると見事に復活!
何度も心が折れそうになったことだと思います。
そして、今日無事に笑顔で卒業(^ν^)
親子で苦しんでたあの頃は受験すら出来るのだろうか…とまで考えいたのに、今日は素敵な笑顔が見れてホッとしました。
今日の笑顔は先生方、お友達、部活の先輩のおかげだということを決して忘れず高校に行っても目標を持って充実した日々を過ごしてもらいたいものです…

一番感動する最後の合唱、娘から伴奏すると聞いてなくて慌ててカメラ回して感動しそびれたニンニンでしたf^_^;)
iPhoneから送信

0 件のコメント: