2014年8月3日日曜日

セミナー報告

今日はスウェーデンのクロスフィールド社主催のセミナーに参加してきました。ちなみに歯ブラシを作っている会社です。
さすが予防歯科先進国のスウェーデン!
定期健診率80〜90%‼︎

TePeの歯ブラシは、スウェーデンの大学をはじめとして、世界の歯科医師、歯科衛生士の協力のもとで作られていて機能性、デザイン性にも優れた歯ブラシです!
歯ブラシは毎日使う大事なもの。。。
機能的でなおかつ使って気持ちいいものがいいですよね(^^)
こんどう歯科でもTePeファンの患者様は大勢いらっしゃるぐらい安心して使える歯ブラシなのです(^^)

試供品をたくさんいただき早速試してみました!
使った感想は。。。期待を裏切らない歯ブラシです(笑)

ニンニンでした〜(^^)

iPhoneから送信

0 件のコメント: