2014年8月31日日曜日

こんばんわ!

こんばんは♩

今日は会社のスタッフ何名かと
本田技研のお祭りに
行って来ました∩^ω^∩

すんごく楽しかったです♩
お祭りっていいですね♩

この間のお盆は
家族が久しぶりに全員揃った
ので鹿児島に旅行に
行きました∩^ω^∩

豪華客船を見ることができ
皆喜んでいましたが、私は
ワンダーランドでおっきな
ぬいぐるみが取れた方が倍
嬉しかったです!笑

いくつになっても
ぬいぐるみは可愛いと
思いますねっ(*´˘`*)♡

もうすぐ夏が終わり、夏休みも
終わりますねっ♩
みなさんは夏と冬は
どちらが好きですか?

私は選べないのですが、、、笑


さぁ、明日も全力で
お仕事頑張ります!
おやすみなさぃ。ばたやんでした

0 件のコメント: