2014年8月27日水曜日

プチ矯正記念日

こんばんは。
今日からプチ矯正を始めたむらちゃんです( ^ω^ )ずっと気になってた前歯だったのでこの日を待ちわびてました。笑

全顎矯正とは違い前歯だけなので
思ったより痛みも少なく、また前歯ということもあり見た目が気になってましたがスタッフからも全然わかんなかった〜!って言われるくらい目立ちません!!!
少し唇を閉じる時に違和感がありますが慣れました♪♪♪

半年後、この前歯が綺麗に並んだ自分を想像すると楽しみで仕方ありません( ´ ▽ ` )ノ♡♡
前歯だけなど少し気になる方は
ぜひプチ矯正オススメします!!!

プチ矯正が始まったと同時に
むし歯や歯肉炎にならないように
歯磨きもがんばります(^з^)-♪

0 件のコメント: