2014年9月30日火曜日

動物園♪

ぉはょぅござぃます☆
この前のぉ休みに車ではるばる鹿児島に行ってきましたッッ!
あまり天気がよくなかったのですが霧島ゃ天文館、城山、桜島…ほとんどの予定を制覇しました‼笑
その中でも1番の場所は動物園♪
ずっと雨が降ってて水族館に行く手もあったにも関わらず…傘をわざゎざ購入して行きました^^;
ぉ陰でほぼ貸切状態♡笑
なかなか見れなぃコアラゃホワイトタイガー、そして大好きなゾウが活動的でしかも近くで見れて感動しました(๑✧◡✧๑)

今回行けなかった知林ヶ島にもリベンジで行ってみたぃな♪
まだまだ行きたい場所がたくさんで悩みます。+゚(人'v`*)☆笑

○o・ω・o○o・ω・o○りらクマこ○o・ω・o○o・ω・o○

0 件のコメント: