2014年9月15日月曜日

Family Day

こんばんは!もっちゃんです。

金曜からお姉ちゃんが大阪から帰ってきてたので土曜にコストコ行ってきました(^O^)
たくさん色んなの買って満足です☆
夜には近所の人と家の庭でBBQしました!
ハプニングありでしたけど楽しかったです♡

今日は姉妹で街に買い物いきましたー!
PARCOがセールだったので洋服また
買っちゃいました_| ̄|○
無駄金なくして貯金しなきゃ♡
そしてもっちゃんは妹に痩せたら
いいかもよーと言われて土曜から
本気のダイエット…
家族みんなでウォーキング頑張ってます!

この3日間充実した連休になりました☆

0 件のコメント: