2014年9月15日月曜日

敬老の日☆

こんばんは!ばたやんです
今日は敬老の日でしたね!

私は父方の祖父、祖母と
阿蘇にだんご汁を
食べに行きました。
前回はだんご汁を見つけることが
出来ず味噌汁を飲んで悔しい
思いをしたのでリベンジしました!笑

三連休という事もあり
県外の車が多く渋滞渋滞渋滞
でした、、、笑

ですがだんご汁街道に着き、
「ひめ路」とゆうお店で
念願のだんご汁を食べましたヽ(*゚∀゚*)ノ
とっても美味しかったです♩
帰って川釣りをしまして、
大きいハエが釣れました!笑
やっぱ釣りは楽しいです( ̄∀ ̄)

夜は母方の祖父母が
白寿お祝いでしたので親戚
みんな集まりお祝いしました!
ずっと元気でいて欲しいです。
歯ブラシもプレゼント出来
良かったです!

敬老の日、感謝の気持ちを
伝える事が出来良かったです。


さて、明日からも感謝の
気持ちを忘れず仕事に
望みます!ヽ(*゚∀゚*)ノ

0 件のコメント: