2014年10月6日月曜日

かぼちゃ♪

こんばんは〜(*´▽`*)ぽにょみです♪
もう10月ですね!
10月と言えばハロウィンですね♪
今年もハロウィンイベントが26日
にありまーす(・∀・)♪
ハッピーキッズクラブに入ッてるお子様、小学6年生までが対象ですので、気になる方はお電話下さいねッ♪
今年は親子でキャンドル作りもあります♪楽しい内容になッてますよ〜♪♪


そして、私はこの前100均で可愛いものを見つけてしまいましたー!
羊毛フェルトで作るかぼちゃとおばけです!!
所要時間90分!まさぁ〜と思い作り始めたら、やはり90分かかりましたが、無事出来ました♪
ブサ可愛かぼちゃです(=´∀`)人(´∀`=)笑
今度はおばけを作りたいと思いまーす♪

☆マイペースなぽにょみ☆

0 件のコメント: