2014年10月19日日曜日

連休♪♪♪

こんばんは。
この前の連休で東京に行ってきました(^з^)-♪
台風が接近してたので帰りの飛行機が心配でしたが無事帰ってこれました♪♪
東京では恋愛の神様がいる神社に行ってきました!!パワーをいっぱいもらったので素敵な人に出会えそうです(*^o^*)
パワースポットや神社巡りが好きなのでいい所があったら教えてください♪♪

そして、最近お弁当作りを始めました!早起きはキツイですが自分で作ると倍美味しく感じます!(笑)
これからバリエーションを増やしていきたいです\(^o^)/

毎日とても充実している
むらちゃん( ^ω^ )でした!

0 件のコメント: