2014年10月20日月曜日

 "Trick or Treat" 

こんにちは♪
秋晴れでぃぃ天気が続きますねッ‼

今日は朝から虫歯の治療をしてもらぃました。ずっと気になってた所だったのでホッとしました…+゚。*(*´∀`*)*。゚+
坂梨Drぁりがとぅござぃました♡
これでさらに沢山ご飯が食べれます‼笑

そして今こんどう歯科はハロウィンの飾り付けでぃっぱぃなんです!
今度の日曜日にぁるハロウィンフェスタに向けて担当スタッフさんが着々と準備を進められてますq(q'∀`*)
今年は新たな試みもぁるょぅですごく楽しみです‼(^^)
ただ今ハロウィン限定でぉ菓子のつかみ取りもしてぉり、ぉ子様に人気なキャラメル&グミがぉ得にGET出来ます!
歯科専用のキシリトール入りぉ菓子なので虫歯になりません(^^)☆
かゎぃい袋に入れてぉ渡ししますので是非この機会にチャレンジしてみて下さぃ〜(๑✧◡✧๑)
○o・ω・o○o・ω・o○*りらクマこ*○o・ω・o○o・ω・o○

0 件のコメント: