2014年10月29日水曜日

サプライズ〜

先日、寝る準備をしようと寝室にいくとお布団の上に、1冊のアルバムがおいてありました!

スヌーピーのアルバムだったので、私のスヌーピー好きを知っている主人が見つけて買ってくれたんだな♪と思い、ありがとうーと叫んでアルバムを持つと、それはそれはただのアルバムではありませんでした。

つきあってた頃から、ウェディングドレスの試着の写真、新婚旅行の写真、息子が生まれた時きらその後の成長の写真、そして家族写真までたーくさんの写真が入ってました☆ポイントのところにはコメントも。。。
嬉しくて感動して泣いちゃいました!ママ歴1年のプレゼントだそうです☆


まだまだ色んなことが未熟なちびぶママですが、仕事家事育児精一杯頑張っていきます♪
アルバム、大事な大事な宝物になりました。


ちびぶ〜☆

0 件のコメント: