2015年4月11日土曜日

素敵

こんばんわ!もっちゃんです。
今日は、春の総会がありました。
また、午後からはバレーボール大会も
行われました!
私達Cチームは4位という結果でした( ¨̮ )
久しぶりに汗かいて笑ってほんとに
頬が筋肉痛になるぐらい笑いましたwww

夕方に解散して同期ごにんで
ラーメンを食べに行きました٩(ˊᗜˋ*)و
レッドがおすすめということで
レッドを頼んだんですけど
辛くて唇麻痺してました笑
たくさんいろんな話してほんとに
良きライバルであり良き仲間であると
改めて思いました(✿´꒳`)ノ°+.*
次ゎみんなで旅行行きたいと
毎回言ってるのでそろそろみんなで
旅行に行きたいです!

皆さん今日はお疲れ様でした。
担当の方々準備から発表など
ありがとうございました。

0 件のコメント: