2015年4月30日木曜日

東京

こんばんは‼︎
今月に念願だった東京に行ってきました!
スカイツリーゃ東京タワー、浅草ゃディズニーシー(((o(*゚▽゚*)o)))
方向オンチながらも自分達で試行錯誤しながら辿り着ぃた達成感…半端なかったです☆笑

行き慣れた所と違う土地ゃぉ店に足を踏み入れると、いろんな発見ゃ驚きがあるので面白いですょね!刺激になります‼︎

最近菊陽町にぁる新しいカフェに初めて行った時、たまたま大雨で車から出るのを躊躇していたら店員サンが傘をさして駐車場まで!(°_°)
わざわざぉ迎えに来られ、しかも「足元滑りやすいので気をつけて下さいね〜(^^)」と笑顔で入り口までエスコート…
ジェントルマンな対応にとても感動しました☆
今イチオシのカフェです♡
ぜひ皆さん行ってみて下さい‼︎o(^_^)o‼︎
▽・x・▽りらクマこ▽・x・▽

0 件のコメント: