2015年4月28日火曜日

初めて!!

こんばんは〜託児のちびぶです。

私事ですが、第二子出産のため明日から産休に入ります。
託児&一時預かりは今までどおり月曜日〜土曜日までしっかり開いているので是非使ってください。

今まで息子も一緒にお仕事頑張ってくれていました。
帰り道にうとうとすることはありましたが、家に着いたりご飯ができたりしたら、必ず起きていました。

しかし!今日は何しても起きず、初めて晩御飯も食べずお風呂にも入らず寝ました。。。

息子なりに、1年3ヶ月間お仕事頑張って、安心したんだろうなと受けとめて、初めてご飯も食べさせずお風呂にも入れずお布団に寝かせました。


明日からの産休は赤ちゃんをむかえる準備をしながら、息子と二人の時間を大切にしっかりむきあって過ごします。

皆さんありがとうございました!


おなかパンパンちびぶ。

0 件のコメント: