2015年4月29日水曜日

ゴールデンウィーク

また今年もゴールデンウィークが、やってきましたね^_^
皆さんは、何か計画されてますか?我が家は 毎年恒例の 稲の種蒔きが始まりました 幼い頃から 毎年この時期はお手伝いで どこにも連れて行ってもらえず 憂鬱な時期でした
今年も姉妹家族が 集まり 無事に終わりました(o^^o)
これから 毎日ハウスの温度管理や 田んぼの代かき 苗の水やりなど 父母の多忙な毎日が始まります。いささか高齢ですので、心配ですが 米作りに生きがいを感じて いると思います 元気で頑張って欲しいです
写真は、散歩中に見つけたキャットテールです sea candle♪♪でした

0 件のコメント: