2008年11月13日木曜日

ごはんのおとも!

今日も寒いですねぇ↓

ジャケットが苦手な私は今日も薄着です!(寒がりなのに…)


この時間帯湯冷めしてなんか温かいの飲みたくなるんですよねぇ♪

ちなみにコーンスープ片手にblogしてます(笑)

今日のネタはこれで決まりだぁ!!

最近我が家で流行っているふりかけなんですけど、梅味でおいしいんです!

朝から食べたりするんですけど、食べた後鏡で見ると、装置の回りにたくさんいます(笑)
ちなみに矯正してるんですけどね♪

矯正も私が始めた頃には二人だったのに今となっては六人も!(^O)=3

みんな綺麗になるために頑張るのだぁ☆

今日も夜更かしけだまん。なり(^O^)

0 件のコメント: