2008年11月24日月曜日

感動しました☆

今日は、インプラントのライブオペがありました(^O^)

なかなか見れないオペに感動しました!!

オペ後の患者様の満足されたご様子にも感動しました!!

何より感動した事は、こんどう歯科スタッフのチームワークの良さです(^_^)v

もちろんオペの見学が一番勉強になったのですが、オペを通して、スタッフ一人々のお互いを思いやる姿から、いろいろ学ばせてもらう事がありました!!

この一年間を振り返ってみると、いろいろなイベントがありました、イベントが終わるごとにスタッフの成長を感じ、その度にチームワークの良さに助けられたように思えます(*^_^*)


院長先生、成長の場をいつも与えて下さってありがとうございます!!
スタッフの皆さん、いつもありがとうございます(^O^)
皆さんから、いつも学ばせて頂いています!

これからも、よろしくお願いします(≧ω≦)b

ニンニンでした☆

0 件のコメント: