2008年11月22日土曜日

どアップ(◎

こんばんわぁ(n^o^)√
久しぶりに二日間のお休みをいただいて、福岡に遊びに行ってきました!!
今日はお天気もよく、あったかかったので動物園まで足を延ばしてみました。

途中でライオンにおしっこかけられそうになったり、象に糞をかけられそうになったりしましたが、どちらも危機一髪、逃げ切りました(;^_^
これもまた、いい思い出となりました(⌒∇^)
"ふれあいコーナー"であまりにもおとなしく、お利口さんにしてたもので、モルモットちゃんの超どアップを撮っちゃいました!!
ちゃっかりカメラ目線だし…。
かわいい〜(^O^)
また動物たちに癒されに行きたいと思います!!

そういえば、今日のカツカレー美味しかったなぁ…(〃∇〃)


復活!!なおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: