2008年11月30日日曜日

まだまだ紅葉見れますよ(^O^)

美しい紅葉の季節も、もうすぐ終わりですね。
昨日から宮崎に来てまして、今日は霧島神社に行ってきました(o^o^o)
まだまだ鮮やかな紅色に染まった綺麗なもみじたちが、私たちを待っててくれました。
晴れた青空にとっても合ってて、寒さを忘れてずっと見とれてしまいました。
引いたおみくじもなんと"大吉"!!!
ラッキー☆★

チキン南蛮も美味しかったなぁ(〃∇〃)

明日から12月です。
やり残しのないようにこの一ヵ月、一日一日を大切にがんばりま〜す(n^o^)√


こたつ大好きなおぴーでしたぁ(⌒o⌒)/~~~

0 件のコメント: