2008年11月3日月曜日

久しぶりの絵本(^O^)

久しぶりに娘と図書館に行きました(^o^)/

X'masコーナーが出来ていました。

娘の年齢も10歳になり、そろそろサンタの存在が気になる年頃…
サンタの存在が親である事はなんとなくわかっているものの、それを口に出してしまえば本当にサンタの存在を否定してしまう事になるので、なかなか言えない様子(>_<)

とにかく、X'masの絵本はどれをとってもとてもきれいで可愛くて、考えてみれば、娘が8歳位までは毎晩、お布団の中で絵本を読んであげていたのに最近、あまりスキンシップをとっていないような気がすると思い、久しぶりに絵本でも読んでみようと思いX'masの絵本を借りてみました。

内容は二冊とも、とても可愛くてほのぼのとする内容で久しぶりの絵本を娘と楽しめました(*^_^*)

休養も十分に取れ明日からまた頑張ろう!!と思うニンニンでした(^_^)v

0 件のコメント: