2009年4月5日日曜日

Oh My God=?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI=?=

4月に入って新しい生活を始められた方もいらっしゃるのではないかと思いますが・・・こんどう歯科にも新人さんが入ってとても賑やかになりましたよ!
実は昨日、やってしまいました(><)セルフのガソリンスタンドで給油中、ガソリンをあふれさせてしまったんですねぇ。別に欲張って入れた訳じゃないですょ。でもあり得ないですよね(◎-◎;)塗装が心配だったので雨にもかかわらず、洗車してもらいました。洗車チケット持ってたので使ったんですが、残高が210円足りなかったので、その分現金で払う事にしてたら、洗車してくれた若いお兄さんが、「どうせ雨だし、不足分はいいですよ!また天気がいい日に来てください。」って笑顔で言ってくれるではありませんか!!なんだかとてもほんわかした気持ちになり、悪い気もしたけれど、お言葉に甘えてしまいました(*^_^*)   今度行く時に何かお礼したほうがいいかなぁ・・・。 我ながら呆れてしまうキャサリンでした!

0 件のコメント: