2009年10月29日木曜日

寒くなってきましたね

最近、朝晩は本当に寒いですね。

最近は風邪もひかなくなったな、強くなってきたかな、と思ってた息子(もうすぐ二歳)も、おととい、ついに熱が出ました(>_<)
幸い、インフルエンザではなかったのですが、一日目は9度まで熱が上がり、はぁはぁ言ってました(;´∩`)
私も、ぴったり一緒にいたので移ってしまいました。
が、微熱の段階で薬を飲み、どうにか免れた感じです!!
薬局で薬を買ったのですが、店員さんに薦められ、「飲む点滴」と言われ、栄養ドリンクみたいなのも一緒に買いました。
それが効いたのかは分かりませんが……^ロ^;

皆さんも、油断大敵です!
朝晩はあったかくして、風邪やインフルエンザ気をつけてくださいね(*^_^*)

あったかくするといえば、ブーツ!!
もうすぐ誕生日の息子に、ブーツが送られてきました(私の妹から)。
長靴は自力で履ける息子、ブーツも早速自力で履いてご満足(*^□^*)

ブーツの似合う季節ですね〜(^.^)b

ちなみに、自分自身ももうすぐ誕生日のなのっぴでした☆彡

0 件のコメント: