2009年12月2日水曜日

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

院長、お誕生日おめでとうございます(^○^)

今日は一足早く、院長先生のお誕生日会を二階コミュニティホールで行いました!

スタッフ一人一人からのお祝いの言葉とささやかですが贈り物をさせていただきました!

院長をはじめ、ドクター、スタッフのみんなとハグし合い、とっても楽しいひとときでした(*^ー^)ノ♪

いつもあたたかい言葉にスタッフ一同、勇気づけられ、新しい気付きをいただいてます!

ありがとうございますm(__)m

院長の頼りがいのある大きな背中と笑顔、たまに見せるお茶目なところがみんな大好きです(o^-')b

いつまでもバワフルでエネルギッシュな院長先生、これからもずっとずっと院長についていきたいと思いますヾ(≧∇≦)

12月9日当日には、改めてお祝いの気持ちを伝えたいと思います(⌒‐⌒)


なおぴーでした( ´∀`)/~~

0 件のコメント: