2009年12月10日木曜日

ふれあい

先月は、息子の誕生日、動物園へ行きました。

ふれあいタイム?で、モルモットをなでなでしました(*^_^*)

モルモットって、すごくおりこうですね。
膝に乗せてる間、ずっとじっとしてました。
他のモルモットも、一列に並んだままじっとしてました。

写真を後から見た息子も、「かわいいね」と感想を言ってました(*^□^*)

お祝いのケーキは、大好きなカーズのキャラクター、ライトニングマックイーンです!
ケーキなのにこのクオリティの高さ………すごいですねぇ。

私の母からは、トーマスのジャージが届きました。
なかなか似合ってますよね(笑)

0 件のコメント: