2009年12月27日日曜日

忘年会♪

こんばんわ(^-^)v
だぃだぃですd(^-^)
今日は、忘年会でした(*^_^*)
2次会♪は、HIRO海と言う居酒屋でした(*'-^)-☆
ここの居酒屋は、お客様を大切にし、素晴らしいサービスをしていただけます♪
私達が帰る時は、寒い夜空の下、スタッフの方が「みなさん、わすれものがチョコチョコ置いてあって…はい!これ!」と私達に手の平に置いてくれた物…それは…ホッカイロでした(*'o'*)
すごく、感激しました。細やかなサービスでも、すごく嬉しかった(^-^)心がポッと温くなりました(*^_^*)
HIRO海サイコー!♪!♪

0 件のコメント: