2009年12月31日木曜日

ご褒美☆

今年もあと何時間かで終わろうとしています…


皆さんの2009年はいかがでしたか?
私は、一年を振り返ると何も結果が出せなかったな…と、反省するのと同時に来年の課題が見えた年でもありました!

何も結果が出せなかったのですが、ありがたい事にベストスタッフ賞を今年いただきました…
私は、本当に恵まれた環境で仕事をさせていただいてもらっています!
院長先生はじめ、先生方、大好きなスタッフ、こんどう歯科全てが私の宝物です(*^o^*)
いつも、こんな私を支えてくれてありがとう☆


来年こそは、何か結果が残せたらと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

大掃除頑張ったニンニンでしたぁ(≧∇≦)

0 件のコメント: