2010年6月5日土曜日

ムシ歯予防週間

今年も恒例になりました白川保育園内にある白川サークルでムシ歯予防のイベントを行いました♪

白川サークルは就学前の三才以下のお子さまと保護者の方対象のサークルです。

毎週木曜日の10時からで予約無しで誰でも参加できるものです。


その週で色々なイベントが行われていますよ♪餅つき、芋掘り、母の日父の日のプレゼント作りなど


そのなかで年に二回、こんどう歯科ではムシ歯予約のイベントをさせてもらってます。


スタッフが中心となり歯磨き体操やダンス、お子さまの歯の健やかな成長発育を促すためのスライドや話を、分かりやすく楽しく皆さんにお伝え出来ればと思ってます!!

今度は来年2月に行います!!

ぜひご参加下さい。

0 件のコメント: