2010年6月30日水曜日

日本代表ありがとう

寝不足になりながらサッカー応援に励んでるちびぶです♪
ベスト8進出にはなりませんでしたが、日本代表すごかったですね。
今は涙涙です・・・みんなすごいです。
ちびぶのだいすきな感動シーンは延長戦前に選手もスタッフもみーんなが1つの円陣組んでいくところです☆プレーではなく。。。
チームが1つになるのは大切ですが難しい。でもそれができると最強になる。チームが1つになってた日本代表感動でした。

こんどう歯科も日本代表に負けずにこれからも1つになって診療していきます☆


以上、担当ちびぶでした。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ちびぶちゃん
ホント感動を頂きました!
でも結果じゃないですね。
1人1人ここまでやって来た事に意味があり、この思いがチーム一丸となる瞬間なんですよね♥
もちろん!
こんどうスタッフも日本サッカーに負けてないですよ!
日々の思いが患者様に十分伝わっています。