2010年6月9日水曜日

口腔ケア教室☆

今日は大津町真木の小学校の跡地で口腔ケアの講演会をしてきました!
地域の皆様の前でこのような口腔ケアは初めてのことでしたがたくさんの人に参加してもらい嬉しく思いました(^^)v

長年歯医者にも行ってないという方が多かったのでこの機会に歯医者に行って定期的にメンテナンスをして頂けるとさらに嬉しいですね(^-^)
後、7回講演会があります!地区こどに色んな方に出会い触れ合いを大切にしたいと思います(^O^
地域の皆様に少しでもお口の健康を保って頂けるサポ−トをできたらと思います(*^□^*
今日は私たちにとってもとても勉強になりました(^-^

ガッチャンでした

0 件のコメント: