2010年6月28日月曜日

ビアガ〜電♪

こんばんわ。
だぃだぃです!


日付は過ぎ、昨日は、こんどう歯科の愉快な仲間達とビアガ〜電に行ってきました(^O^)/C□☆

市電を貸し切り、2時間電車に揺られ、みんなでワイワイとお酒を交わしました(^-^)
(私は、今回、飲みませんでしたが…)

交通局のみなさんも親切にして下さり、大変過ごしやすい一時でした。
('◇')ゞ

今夜は、嬉しさがあり、良い眠りにつけそうです(*'-^)-☆

おやすみなさい☆

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

みんなの笑って飲んでいる姿が目に浮かびます。
院長も副院長も・・・
飲み過ぎで電車に酔わなかったのでしょうか?
素敵なひとときでしたね。
スタッフの日々の頑張りに乾杯!