2011年2月18日金曜日

ガム♪ガム♪ガム♪

こんばんは〜♪
ぽにょみです(*´ε`*)ノ


今日はワタシのお気に入りのガムを紹介しま〜す☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


歯医者さんでしか買えない!しかーも今だけの期間限定のリカルデント!シトラスミント味!大復活です!Σ((°Д°;;;)))!


ぽにょみはこんどう歯科で働きだしてからずッとこのシトラスミントにベタ惚れです(*>ω<)=3もちろんぽにょみの周りのみんなにも大人気ですヽ(´∀`●)(●´∀`)つ))


しかし悲しいお別れもありました(´Д`)


生産中止になり悲しみました(´Д`)


キシリトールに浮気をしたコトもありました(´Д`)


しかし!!戻ッてきてくれましたッッ(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)

大好きすぎるシトラスミント♪初めての大人買いをしてしまいました。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°


歯を大切にするリカルデント成分を2倍配合!
味もとッても長持ちしますょ♪


ほしいあなた!期間限定です!気になる方はぜひぜひこんどう歯科へお越し下さ〜い ☆*′з`)ノ⌒★


☆シトラスLOVEのぽにょみ☆

0 件のコメント: