2011年2月20日日曜日

お腹いッぱい♪

こんばんは♪ぽにょみです(*´ε`*)ノ


今日は仕事が終わッてから友達とご飯を食べに行ッてきましたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


お店わぽにょみの地元菊陽のCOCOROッて名前のパスタ屋サンでーす(人´∀`)☆


とッても美味しいですよ●´∀`)つ)).:*°ぽにょみ達が最後のお客だッたのでお土産にパンを頂きました〜(●´∀`)♪ありがとうございました〜ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

お店の雰囲気もとッてもィィしお店の店員サンも素敵な人達です♪

ぽにょみもよく行きます☆ ☆*′з`)ノ⌒★

そしてカラオケでストレス発散して帰りました♪


明日も仕事頑張ります(%*´ω`*)つ*


おやすみなさい(。-ω-)ノ


☆パスタ大好きぽにょみ☆

0 件のコメント: